僕らもカープ

現在海外在住のカープファンが、現地観戦できない分の思いも込めて、カープを応援し続けるブログです。20数年来、カープを応援してきた視点から今年のカープの軌跡を自分なりに追いかけていくブログです。

ブログを始めました

こんにちは、20数年来のカープファンです。

現在海外在住です。

昨年の25年ぶりの優勝は残念ながら

スポーツニュースを通じてしか

味わうことが出来ませんでした。

今年も同じような状況になりそうでしたので、

せめてカープの軌跡を自分なりに追いかけられればと

当ブログを立ち上げることにしました。

 

書いていきたいこと

可能な範囲で各試合の感想、

1週間程度ごとに野手成績から好不調の波と

今後への期待という側面から思ったことを書いていきたいと思います。

ただし試合を観戦できませんので

ハイライトと記録上の数字から推測しながらという形になってしまいます。

ご容赦いただければと思います。

 

好調なスタートを切りましたね!

2017年開幕2カードを4勝1敗1分と好調なスタートをきったカープを

これからも応援していきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。

広島坊や

 

他の方の記事もあります。

ぜひ読んでみてください♩⇩

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村