僕らもカープ

現在海外在住のカープファンが、現地観戦できない分の思いも込めて、カープを応援し続けるブログです。20数年来、カープを応援してきた視点から今年のカープの軌跡を自分なりに追いかけていくブログです。

2019-04-07から1日間の記事一覧

なぜ大敗?九里は良かった… 連勝も勝ち越しもまだまだお預け 野球の神様、そろそろ微笑んで! 4/7のカープ 阪神戦

4/7のタイガース戦は0-9でカープが敗れました。九里投手の調子は良かったと思いますが気が付けば5回途中3失点で降板。後続投手も踏ん張れず、相手の西投手の調子も良かったと思いますが完封を許して大敗。3カード連続負け越しと、上昇気流を掴めません。