僕らもカープ

現在海外在住のカープファンが、現地観戦できない分の思いも込めて、カープを応援し続けるブログです。20数年来、カープを応援してきた視点から今年のカープの軌跡を自分なりに追いかけていくブログです。

2019-04-06から1日間の記事一覧

床田長かったね、おめでとう! 誠也2発に不振の松山、曾澤にも一発 快勝も明日の試合が大事だぞ! 4/6のカープ 阪神戦

4/6のタイガース戦は10-3でカープが勝ちました。序盤から得点を積み重ねて快勝。今シーズン初の2桁得点で床田投手に今シーズン初勝利をプレゼントしました。守備の乱れでまだまだ隙はありますが、今日のゲームが良いきっかけになってくれると信じましょう。