僕らもカープ

現在海外在住のカープファンが、現地観戦できない分の思いも込めて、カープを応援し続けるブログです。20数年来、カープを応援してきた視点から今年のカープの軌跡を自分なりに追いかけていくブログです。

2017-06-02から1日間の記事一覧

閑話休題 カープ期待の次世代 支配下登録のバティスタも フレッシュ球宴推薦選手紹介

少しもやもやする中、明るい話題もということ記事の連投です。 オールスター投票の進む裏で、フレッシュオールスターゲームについても選手選考が始まっています。 今回はカープから推薦選手としてリストアップされた選手たちを紹介したいと思います。

6/2のカープ ロッテ戦 追いつくものの力尽く

6/2のカープ試合速報です、マリーンズ戦は4-5でカープが敗れました。 いきなり4点のビハインドを背負う展開も、2本のホームランで同点に追いついたカープ。中継ぎ陣が粘る中、勝ち越しのチャンスも作りましたがあと一本が出ませんでした。最後はブレイシア投…