僕らもカープ

現在海外在住のカープファンが、現地観戦できない分の思いも込めて、カープを応援し続けるブログです。20数年来、カープを応援してきた視点から今年のカープの軌跡を自分なりに追いかけていくブログです。

2018-08-07から1日間の記事一覧

カープの試合を観戦しながら広島のグルメを堪能しよう♩広島県人がおすすめするマツダスタジアムのグルメ2018年最新のまとめ(閑話休題)

来週の今ごろにはマジックが点灯しそうですね♩広島坊やの妻です。実は私は夫ほど野球に詳しくないので、野球観戦の時はグルメも楽しみの1つになっています。今回は広島県人である広島坊やの妻がおすすめするマツダスタジアムのグルメについて紹介しようと思…

家族みんなでカープを応援しに行こう!子ども連れにオススメのマツダスタジアムの座席まとめ(2018最新)【閑話休題】

こんにちは!前回に引き続き家族で応援しに行こうシリーズです。今回は子どもを連れてマツダスタジアムに行く時にオススメの座席を紹介します。とはいえ、チケットが入手困難なんですけどね^^;

ジョンソン復権のシーズンへ ピースナイターでこれ以上ないナイスゲーム! 8/7のカープ 中日戦

8/7のドラゴンズ戦は6-2でカープが勝ちました。 年に一度のピースナイターでカープが素晴らしい試合を見せてくれました。先発のジョンソン投手はリズム良く7回2失点の好投。打線も難敵のガルシア投手を序盤から攻略。文句のつけようのないナイスゲームでカー…