僕らもカープ

現在海外在住のカープファンが、現地観戦できない分の思いも込めて、カープを応援し続けるブログです。20数年来、カープを応援してきた視点から今年のカープの軌跡を自分なりに追いかけていくブログです。

2018-04-02から1日間の記事一覧

カープの開幕連勝記録は?今年は記録更新のチャンス!? 開幕からに限定すると球団記録のちょうど半分 【閑話休題】

開幕3連勝と絶好のスタートを切ったカープ。ところで皆さんは開幕連勝の球団記録はご存知でしょうか?私は知らなくて気になったので調べて記事にしました。 開幕からに限らないカープの連勝の球団記録はこちらから! www.bokuramocarp-blog.com

シーズンを占う6連戦へ カープ先週のまとめと4/3試合展望

今シーズンは基本的に試合のない月曜日は先週の振り返りと火曜日の試合展望記事を合わせて記事にしていこうかと思います。 それでは2018年の第一弾です。