僕らもカープ

現在海外在住のカープファンが、現地観戦できない分の思いも込めて、カープを応援し続けるブログです。20数年来、カープを応援してきた視点から今年のカープの軌跡を自分なりに追いかけていくブログです。

2017-07-31から1日間の記事一覧

守護神定着 ポーカーフェイス今村が抑えて安堵した登板は?高校時代のライバルとの共闘も【閑話休題】

今シーズンも1軍、2軍一体となって、快調なシーズンを送っているカープ。 そんな中で中崎投手の春先の離脱とともに守護神の座を掴み、今シーズンのカープの最終回を任されている守護神の今村投手を特集した記事があったので紹介したいと思います。

8/1阪神戦展望 ロジャース攻略法発見なるか 打線は得意の岩貞攻略へ

8/1のタイガース戦の予告先発投手が発表されましたので試合展望を更新しました。